ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、
以下に該当する場合は速やかにご連絡下さい。
■初期不良
商品の不備・不良があった場合には、梱包材や製品はそのまま保管ください。
また、速やかに代替品と交換させて頂きますので、下記内容をご連絡ください。※代替品の在庫がない場合は製作、輸入にお時間を頂く事もございますがご容赦ください。
【お客様のお名前】
【ご注文番号】
【梱包材の外観・不具合箇所の写真】
※お写真を添付いただけますとスムーズな対応が可能となります。
■受取時の破損
配送の際、外部からの衝撃により、商品に凹みや傷、破損が発生する場合がございます。
配送破損が認められた場合、配送会社の保険により補償いたしますので、梱包材や製品はそのまま保管ください。
また、弊社からも速やかに代替品を送らせて頂きます。
※代替品の在庫がない場合は製作、輸入にお時間を頂く事もございますがご容赦ください。
いずれの場合も必ず商品到着日から5日以内にご連絡ください。
超過した場合、配送による破損や不良が生じていた場合にも対応できない場合がございますので、ご注意ください。
お問合せの際は、下記内容をご連絡ください。
【お客様のお名前】
【ご注文番号】
【梱包材の外観・不具合箇所の写真】
※お写真を添付いただけますとスムーズな対応が可能となります。
※交換、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
※不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
ご連絡については、メールまたはチャット(右下のアイコンをご選択ください)、
公式LINE いずれかよりご連絡ください。